HOME > スタッフブログ > 大分市 シェアハウス

スタッフブログ

大分市 シェアハウス

2014年1月30日
カテゴリ:

こんにちは

このホームページに来た皆さんはシェアハウスを検索してたどり着いたのでしょうか?

実は私も友達とルームシェアーをしています。3DKのアパートを二人で借りています。一緒に住み始めた頃まわりの人に『ルームシェアーって気使わない?喧嘩しない?食事はどうしてる?』色々質問されました。

でも、今のところ大きな問題もなく上手く一緒に生活しています。不思議と二人の間でルールが出来、一緒に掃除したり料理したり、悪い事よりも嬉しい事や楽しいかった事が多かったから4年も一緒に生活が出来ていると思います。

 

ソーシャルアパートメント弾』で素敵な仲間達に出会えるといいですね

 

0005

月別アーカイブ
© 2013 Danfudosan All Rights Reserved.
ページ上部へ戻る